忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA占いしました。
ほっ・・・本多忠勝だと・・・!?
き・・・聞いてないぜ・・・ぐふぅ(人間ですらねぇ・・・)☆rz
PR
過去記事消したときに見事に全て消してしまったので管理人についても
消えてしまいました^^^^^^^^^(馬鹿)なのでもう一回><すんません;;;

・賞味期限といいます。(ネーミングセンス・・・)
・中二病です。
・やたらと人見知り(極度ですよ)
・BA SA RA大好きですw
・他のジャンルも結構好きだったりする・・・(遊☆戯☆王,銀.魂,etc…)
・主に好きになるCPはマイナーばかりが多い。
・すぐ図に乗る厄介なポジション。
・しぶいおじちゃん、お兄ちゃん大好き!
ド ー ナ ツ 大 好 き で す ! ! !
・なんていうかもう救いようが無い^^^^^^(ここ一番重要)
ラーメンとケーキとバームクーヘンも大好きです。
貝類とキノコ類がとても大嫌いです。
・っつかもうホントに乙女のプロフィールコーナーか。コレは。
極度の変態です。

こんな変態でも友達になってくれるって方は神だ^^
むしろそんなかたは俺をワイフにしてくr(強制終了)
まぁそんな感じです!それじゃあゆっくりLet’s partyしていって下さいw



びっくりした政宗様。こっちが一番びっくりしたよ。
いままで結構公式?じゃないのかと・・・どうりでサイト様少ないわけだな^^^^
な ら ば 私 が 布 教 し て み せ る ! ←散れ!!!オクラ様風
ってかそろそろ別のキャラも描かないと非常にまずいwwww
次に好きな・・・お・・・織田しんちょー・・・・///////////////////////////(カァァ)
その次に・・・うん。オカンも大好き><親方様も大好き><(渋い人好きだな)

宿題終了☆やりましたぞ親方さまぁああああああ!!!
っさて、寝よう。

やっとこさ伊達さんレベルMAXです。
え?チカさんは?まだ50も行ってませんwwwwwwwだって使いづらいn
はっ・・・宿題?やってませんが何か?友達は必死にやってましたがなにか^^^
やるか・・・やっぱいやらあああああああああああああ><

ひさびさに遊☆戯☆王更新、しかも擬人化とかwwww
皆様が兄弟作っていて楽しそうなので便乗・・・してみました(コソーリ)
汚くてすいません;;;;ここで見たことは一秒後に忘れてクダサイ^^^^
汚いんですが・・・一応政宗様だけ気に入っているので・・・
二枚ほどしかないです><

どうでもいいですが・・・(暇な方だけ見てやって下さい><)
~管理人的BASARAキャラの呼び方(オールキャラではない)~
伊達政宗 だて・まさむね・独眼竜・ルーさん
長曾我部元親 ちょうそかべ・もとちか・兄貴・鬼・チカ・チクビさん
片倉小十郎 ネギ・ごぼう・こじゅ・893・オールバック
真田幸村 さなだ・げんじろう
武田信玄 ティガー・親方様
猿飛佐助 こやっさん・オカン
本多忠勝 ホンダム
竹中半兵衛 フィッシュ竹中さん
豊臣秀吉 ゴリラ
織田信長 しんちょー・おださん・ぶるぅあああ・魔王・ベリーメロン
まつ まつ姉ちゃん
前田慶事 KG
毛利元就 オクラ・妖精
明智光秀 変態・みっちゃん
浅井長政 デュエルディスク持った人

他にもいると思いますが他のは普通名前呼びでwwwなんて愛の偏りwww

チカ「・・・?何か俺の顔についてるか?」
伊達「Let’s party!!!(ブーン)」
チカ「は?」
伊達「パーティしようぜ!」
チカ「へぇー・・・あ、そうだ。独眼竜。」
伊達「Ah?なんだよ、honey?」
チカ「はにぃ?どうでもいいことなんだが・・・ここの管理人が
   明後日で冬休み終了なんだが宿題が一個も終わってないそうだぜ。」
伊達「うわーほんとにどうでもいいことだな。」
チカ&伊達「どうこう言われても別に俺ら関係無いもんなぁ・・・。」
ごもっともですよお二人さん。(号泣)
だが俺は終わらせる・・・!!!!明日一日で全て・・・!!!!;;
結局・・・今日は・・・朝8:00ほどに寝ましたへへへへへへへへへ☆rz
そしてさっき起きたという・・・;;;;;;十時間近く寝てたんじゃねぇかああああああ
うう・・・明日は部活だよ・・・今日は久々に12時以内に寝れそうだ・・・・・・
年賀状来てたwwwwさて、BASARAやろう。(宿題やれ)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]