忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~wっつかいとこン家泊まってきてあの聖地へ行って参りました…!


A☆NI☆ME☆I☆TO


秋葉行って以来だな…もう前日からWAKUWAKUしっぱなしw
や~…アレですね…SU☆TE☆KI!(きしょ
チカちゃん探しまくりましたよ!チカちゃん!
伊達エェエェエェ!!!MAXで萌えた^^あ、間違えた…燃えた!
やっぱダテチカ最高!!!っつか何で18禁んんんんn!
必死で探したのに…orz

PR
ダウンロード(bmp)

関係なくてサーセン;;;ちょっと作ってみたくて作ってみました☆
管理人若.菜さん大好きですw高.岡さん大好きですw
唐.沢.寿.明さんも大好きです。(待て待て)
あぁ・・・るーきーず映画化楽しみだなぁ・・・あ!
今日は恋.空をビデオ録画しなくては!!!ヒロ~
ああ!ヤ.ス.コとケ.ン.ヂ~(色々大丈夫か)
ドーナツ食べたいです。ドーナツ!ドーナツ!(うざ)

ワーイ(●∀^)ノシヽ(`□▼)ホラ!
七色のドーナツだあ!完食すると「ドーナツ」の称号が貰えるよ☆

「・・・。」(じぃ~)
「どうした?早く食わねえのか?」
「AH~・・・いや、ちょっとな。」
「?」
「七個目の紫のドーナツって・・・お前みてえでよ・・・////」
「!!!」
「食うのもったいねぇなって・・・。」
「バカ!早く食え!///////」
「お、おう///////」
「・・・・」(もぐもぐ)
「・・・・」(じぃ~)
「・・・このドーナツだって、」
「?」
「六個目の蒼のドーナツ・・・、お前じゃん・・・。」
「・・・・」
「食うの、かわいそう・・・//////」
「!チカ・・・/////////////」(ドキっ)
「政宗・・・。」
「じゃあ二人で一緒に食おうぜ、ならいいだろ?」
「・・・うん。」


ああああああああ


なんつーバカップル!!!ガッデム!!!!<ニヤニヤ

ドーナツ大好きすぎて変なの生まれた!(笑
最初は七色ドーナツ設定しかなかったのに!
こうしてドーナツを二人で三個半づつ分けて食べた後(一個は半分づっこ)
チカちゃんは政宗に食われるんだぜ!フフーぃ!(結局そこにいくのか)
長ったらしい妄想すんませんした・・・;;;

こっからは銀☆魂パラダイスだ!!!
土方さんと杉ちゃんしかいないぜ!
平気な方は続きへ!

どーでもいいけど過去の自分の記事に腹が立った・・・
っつかwwwとか;;;;極端に多っwwwww あ。
使っちゃいますなーこれは・・・
ぜ、全力で疲れた・・・(死)
ですが後悔はありませんぞお館さむあぁああああああああ!!!
と、どうでもいいですが管理人、ミスドが大好きです。(何
そんなこんなでドーナツ食べてるんですが・・・
やっぱいいな、ドーナツ。
そんな気分です。(どんなだよ)
将来設計はアニメイト店員か本屋店員だったんですが
ミスド店員もいいかな・・・なんて・・・←現実にかえってこい

それよか今は高校を決めなきゃですね!モフー
遠くても美術の高校を選ぶか近場の高校選ぶか迷ってます;;;
友達と資料を今度見に行くんですが・・・;;;
あぁ・・・家から出たくないよ!PC、ゲーム、漫画にビデオ!CD!DVD!
俺はどうづればいいんだ・・・!!!(とりあえず帰れ)

それはそうと(もういいよ)WEB拍手またつけようと思ったんですが・・・
コメントでもいいですか?;;;
なので・・・なんか意見がある方はどの記事でも良いんで
コメントでお願いします・・・;;;;もうしわけない;;;

長文失礼しました;;;;;


「とうしろーのばか…嘘つき…舌噛んで死ねよコノヤロー…ぐすっ」

どういうわけか怒ってらっしゃるちび杉様↑ドーナツ食いたい・・・
というわけで最近頻繁に出現しております賞味期限で御座います。
明日からは来れるか…とか言っておいてきたらフルボッコ確定ですね☆
はぁ・・・ドーナツ食べたい・・・デブデブなんでやせないといけないんですが・・・
部活終わっちゃったからもうすごいですよ、お前オベリs(以下略)
おっと!オベリスクはアレは筋肉ですね!すいませんオベリスク隊長・・・
ドーナツ食いたい・・・
やぁ~・・・ついに部活も終わってしまい受験一直線ですよ(涙)
はぁ・・・一体高校生になれるのかどうか・・・orz
それはさておき最近大変なことがおきました・・・。。。
ルー.キー.ズかっけええええええwwww
・・・若.菜が大好きですがなにか
そして最終章大泣きしましたがなにか(しつこい)
いやー・・・初めて三次元CPいけるとおもったw
若.菜総受けですよ若.菜(帰れ)
すいません・・・またいつか来ます;;;;


小「たまには菜園の手伝いでもしてください!」
政「うっせえな、だっせえんだよ菜園とか。」

もうよろずサイトでもいいんじゃないか・・・うん・・・しないけども。
銀魂にはまりましたーwwwwCPは土高!ど・・・ドマイナー!
高杉かわええええええええええええええ
っつか画像使いまわし^^^^


ときメモの志波君にやられたZE☆
何あの彼のかっこよさはwwww思わずアニキよりも好きになってしまうとこ・・・
あ、違う。中井が好きなんだ。(をい)インタビューの中井に一回死んだwww
今日はちょっとここまで・・・飯食ってきます!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]