忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚いんですが・・・一応政宗様だけ気に入っているので・・・
二枚ほどしかないです><

どうでもいいですが・・・(暇な方だけ見てやって下さい><)
~管理人的BASARAキャラの呼び方(オールキャラではない)~
伊達政宗 だて・まさむね・独眼竜・ルーさん
長曾我部元親 ちょうそかべ・もとちか・兄貴・鬼・チカ・チクビさん
片倉小十郎 ネギ・ごぼう・こじゅ・893・オールバック
真田幸村 さなだ・げんじろう
武田信玄 ティガー・親方様
猿飛佐助 こやっさん・オカン
本多忠勝 ホンダム
竹中半兵衛 フィッシュ竹中さん
豊臣秀吉 ゴリラ
織田信長 しんちょー・おださん・ぶるぅあああ・魔王・ベリーメロン
まつ まつ姉ちゃん
前田慶事 KG
毛利元就 オクラ・妖精
明智光秀 変態・みっちゃん
浅井長政 デュエルディスク持った人

他にもいると思いますが他のは普通名前呼びでwwwなんて愛の偏りwww


伊達「オラオラ、もっと踏んで欲しいんだろ?」
初めてSな筆頭がかけた・・・!(ちょっと感動)←だからなんだという質問をしたい。


伊達「チカァアアアアアァァァ!!!」
チカ「何だよましゃみゅね。」
伊達「チ゛カ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!」
熱血「ティガー!?親方様の事かァアアアアァァ!??」
伊達「ちゃうわぼけぇえええ!!!しゃりしゃり出てくんな!!!」
あぁ汚い・・・でも貧乏性だから捨てる前に乗せたいとか・・・☆rz
ってかこの眼帯組は反転が出来なくてつらいね・・・;;;;;;
盗賊王の時は傷つける前に気づけるけど・・・おまいらwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [213]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]