忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜ、全力で疲れた・・・(死)
ですが後悔はありませんぞお館さむあぁああああああああ!!!
と、どうでもいいですが管理人、ミスドが大好きです。(何
そんなこんなでドーナツ食べてるんですが・・・
やっぱいいな、ドーナツ。
そんな気分です。(どんなだよ)
将来設計はアニメイト店員か本屋店員だったんですが
ミスド店員もいいかな・・・なんて・・・←現実にかえってこい

それよか今は高校を決めなきゃですね!モフー
遠くても美術の高校を選ぶか近場の高校選ぶか迷ってます;;;
友達と資料を今度見に行くんですが・・・;;;
あぁ・・・家から出たくないよ!PC、ゲーム、漫画にビデオ!CD!DVD!
俺はどうづればいいんだ・・・!!!(とりあえず帰れ)

それはそうと(もういいよ)WEB拍手またつけようと思ったんですが・・・
コメントでもいいですか?;;;
なので・・・なんか意見がある方はどの記事でも良いんで
コメントでお願いします・・・;;;;もうしわけない;;;

長文失礼しました;;;;;
PR
今日で一気にかたをつけるぜ!・・・てなわけで無茶苦茶やりまくってます☆
色々うpしておかないと次にいつ来るか・・・;;;;;
コレはいつ書いたか分からん描きかけ小説!ダテチカです><
内容がなんだこれ?ですが結構見てみると・・・あれ?;;;;;;;;
続きが読みたい方がいらっしゃれば・・・書くかもです;;;(いねぇよ)
駄文で平気な方は続きへドウゾ

と、言うわけでその名の通りで御座います。
汚い、ちょっとグロ、おかしい、中途半端、大丈夫な方のみドゾ
やっぱりこれも見たことある方がいらっしゃる・・・だろうなぁ…;;;
ログというより漫画を目指したけども;;;無☆理
文字で誤魔化してるあたりが特に痛い自分・・・



な、なんという低クオリティな色塗り・・・orz好きなんです・・・一色・・・(言い訳)
すいません・・・ティクビだけ力入れました・・・すいません・・・


某サイト様の盗☆賊☆王受けアンソロジー・・・!
萌え死にましたよ・・・!!!(ハアハア)←危
もうナニガなんだって・・・盗.賊.王可愛すぎwwww
と、いうか・・・自分の絵だけ浮いてるような気がしてなりませぬ…!ふおおお!
今日は久々にPCが出来る日なんで汚い絵を沢山うpします…
危険なので皆逃げてね☆嘘です…出来れば見てください…(情けなっ)

なんか懐かしい汚い絵?が整理してたら大量発生したのでのせちゃいます…
グロとかもある…のかな?痛いのはありますよ^^エロはないですw
というか昨日中学最後の運動会でなんか…筋肉痛の塊地獄のような…(どんなん)
と、とりあえず汚くても何がきても大丈夫だ!な方はドゾ!
(前に来てくださってた人は見覚えがあると…;;;)



「とうしろーのばか…嘘つき…舌噛んで死ねよコノヤロー…ぐすっ」

どういうわけか怒ってらっしゃるちび杉様↑ドーナツ食いたい・・・
というわけで最近頻繁に出現しております賞味期限で御座います。
明日からは来れるか…とか言っておいてきたらフルボッコ確定ですね☆
はぁ・・・ドーナツ食べたい・・・デブデブなんでやせないといけないんですが・・・
部活終わっちゃったからもうすごいですよ、お前オベリs(以下略)
おっと!オベリスクはアレは筋肉ですね!すいませんオベリスク隊長・・・
ドーナツ食いたい・・・



はぁ~・・・やっぱ夏休みってのは暇でしょうがないですね!(ヲィ)
宿題は何一つ手をつけてませんよガッデム。
勉強尽くしの最後の夏休みなんて嫌!!!というわけで御座います。
後日には高校の体験入学に行って参ります!はぁ・・・緊張する・・・!(弱)



さてさて上の絵の事には触れたくないんですが(じゃあ乗っけなければいいj)
受けチックなまたむね様ですがまだまだダテチカ道突き進んでますw
こっじゅは・・・なんだろう・・・グ.リ.コのおまけ要素だと思ってねv
最近チカちゃんかいてて思ったんですが・・・
白髪って色塗り楽じゃない・・・!
素晴らしい事だよねwコレってwww小さっ
やぁ~・・・ついに部活も終わってしまい受験一直線ですよ(涙)
はぁ・・・一体高校生になれるのかどうか・・・orz
それはさておき最近大変なことがおきました・・・。。。
ルー.キー.ズかっけええええええwwww
・・・若.菜が大好きですがなにか
そして最終章大泣きしましたがなにか(しつこい)
いやー・・・初めて三次元CPいけるとおもったw
若.菜総受けですよ若.菜(帰れ)
すいません・・・またいつか来ます;;;;


小「たまには菜園の手伝いでもしてください!」
政「うっせえな、だっせえんだよ菜園とか。」

もうよろずサイトでもいいんじゃないか・・・うん・・・しないけども。
銀魂にはまりましたーwwwwCPは土高!ど・・・ドマイナー!
高杉かわええええええええええええええ
っつか画像使いまわし^^^^
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]