忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけでその名の通りで御座います。
汚い、ちょっとグロ、おかしい、中途半端、大丈夫な方のみドゾ
やっぱりこれも見たことある方がいらっしゃる・・・だろうなぁ…;;;
ログというより漫画を目指したけども;;;無☆理
文字で誤魔化してるあたりが特に痛い自分・・・

PR


某サイト様の盗☆賊☆王受けアンソロジー・・・!
萌え死にましたよ・・・!!!(ハアハア)←危
もうナニガなんだって・・・盗.賊.王可愛すぎwwww
と、いうか・・・自分の絵だけ浮いてるような気がしてなりませぬ…!ふおおお!
今日は久々にPCが出来る日なんで汚い絵を沢山うpします…
危険なので皆逃げてね☆嘘です…出来れば見てください…(情けなっ)

なんか懐かしい汚い絵?が整理してたら大量発生したのでのせちゃいます…
グロとかもある…のかな?痛いのはありますよ^^エロはないですw
というか昨日中学最後の運動会でなんか…筋肉痛の塊地獄のような…(どんなん)
と、とりあえず汚くても何がきても大丈夫だ!な方はドゾ!
(前に来てくださってた人は見覚えがあると…;;;)

ゆぎお・・・
最近ビデオとれてないんですが!
おいおいおいおい!最近部活多すぎ!明日でもう春休み終わりかよ!
宿題?何一つやってませんがなにか^^^^^^

うぅ・・・ちかちゃん・・・ちかちゃーん・・・(何)
友達二人がバサラ絵描いてくれましたwwwwwwお前らwwww
可愛い姫若子ちゃんとかっこいい兄貴と可愛い兄貴とミニマムオクラと
ミニマム長宗我部(無双)です・・・畜生!畜生!おまいら絵上手すぎwww
あぁ・・・政宗様・・・俺の代わりに英語やってくれ・・・
というか友達がBL小説見せてきてめちゃくちゃびっくりした^^^^
友達(以下、友)「コレ読んでみ!お前はもっと恋を勉強しろ!」
自分(以下、自)「はぁ・・・(ぺらぺらー)・・・!?」
友「どうよ!どうどう?」
自「どうって・・・あの、これ・・・お前読んだ?」
友「ううん、面白そうだから買ってみた。で?感想は?」
自「ちゃんと読んでから買えよ!・・・自分で読めば分かる。」
友「えぇー!?・・・(ぺらぺら)・・・う゛わ゛っ。」
自「馬鹿だろ、お前。」
友「・・・・・・・・。」

ちなみに今そのBL小説本はクラスの女友達で流行っている。(まぢか)
何があった・・・!だが先生は嬉しいぞ・・・!!!(待て)

ひさびさに遊☆戯☆王更新、しかも擬人化とかwwww
皆様が兄弟作っていて楽しそうなので便乗・・・してみました(コソーリ)
汚くてすいません;;;;ここで見たことは一秒後に忘れてクダサイ^^^^


今の アンタ は アンタ だけど アンタ じゃないんだ。  だから、

『今のアンタを俺は愛せない。』  だって俺の好きな アンタ じゃないから。
久々にゆぎおだぜ><;;;しかも全然描いてないから盗賊王の描き方忘れとるwww
誰ですか?コレ?みたいな感じになってるwww王様もwww
さて、兄貴を見に行きますかwwwwwモトチクビ―!!!(変態)

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]