忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽エ ロ が 足 り な い 。

急にそんな考えが浮かびまして・・・(もうお前帰れ)
書いてしまいましたー!エロチカ!!!ふーう!
そんなわけで管理人ですら未知の領域なのに18禁www(ヲィ)
一応隠すとこは隠しました、が。けっこう強め?や・・・案外?;;;
自分としてはまぁ・・・結構いってんじゃね?ですが;;;
皆様にとっては生ぬるいかもしれませぬ;;;どうぞよしなに;;;
さあ、それでは自分!絶対大丈夫だモンね!ってなかたのみドウゾ;;;
ちゃんと上記を呼んでから行って下さいょ?;;;

PR
ドーナツ食べたいです。ドーナツ!ドーナツ!(うざ)

ワーイ(●∀^)ノシヽ(`□▼)ホラ!
七色のドーナツだあ!完食すると「ドーナツ」の称号が貰えるよ☆

「・・・。」(じぃ~)
「どうした?早く食わねえのか?」
「AH~・・・いや、ちょっとな。」
「?」
「七個目の紫のドーナツって・・・お前みてえでよ・・・////」
「!!!」
「食うのもったいねぇなって・・・。」
「バカ!早く食え!///////」
「お、おう///////」
「・・・・」(もぐもぐ)
「・・・・」(じぃ~)
「・・・このドーナツだって、」
「?」
「六個目の蒼のドーナツ・・・、お前じゃん・・・。」
「・・・・」
「食うの、かわいそう・・・//////」
「!チカ・・・/////////////」(ドキっ)
「政宗・・・。」
「じゃあ二人で一緒に食おうぜ、ならいいだろ?」
「・・・うん。」


ああああああああ


なんつーバカップル!!!ガッデム!!!!<ニヤニヤ

ドーナツ大好きすぎて変なの生まれた!(笑
最初は七色ドーナツ設定しかなかったのに!
こうしてドーナツを二人で三個半づつ分けて食べた後(一個は半分づっこ)
チカちゃんは政宗に食われるんだぜ!フフーぃ!(結局そこにいくのか)
長ったらしい妄想すんませんした・・・;;;


「アンタがそれがいいんなら俺もそれでいい。」



そんな柔軟なアニキ大好きだー!!!
と、いうか色塗りDAMEDAMEやん。色々使って誤魔化しとるよ・・・
ああ・・・もっとPC使えるようになりたい・・・orz
自分田舎モンなんでアナログばっかりです。嘘です。受験前で出来n(勉強しろ)
しかも首が細ええええ><チクビ入れようとして入んなかったのは内緒。
ああああああああああああああああああああああ・・・うってて気づいた・・・
左目の傷も忘れている・・・orz駄目駄目ですやん自分。



「今日からウチのマスコットキャラクターになったまちゅだ。
   皆、まちゅのことよろしく頼むぞ。」

「どうぞよしなに。」

「(喋り方があってねぇ・・・)」

こっからは銀☆魂パラダイスだ!!!
土方さんと杉ちゃんしかいないぜ!
平気な方は続きへ!



「長曾我部…我を、我を…おいて行くのか…
    おい…聞いておるのか 長曾我、部。
       元、親っ……。…大馬鹿者が。」


なんで全部縦なんだろうね…;;;緊張感うすれるわっつう・・・見ずれぇ・・・


題名そのまんまっす;;;いろいろ失敗して赤い線とかが…;;;
もっときれいにして色塗りとかしようとおもったんですが…orz
修復不可能になりました…;;;;;

これは友達のところにお嫁にいったゆっきーと市です;;;
和紙で誤魔化したな;;;

QP


どうも~、今日も懲りずにやってきた賞味期限です。
上のはいつか頑張って作ったダテチカQPどもですwww
いやー・・・なんつかそのまんまじゃん;;みたいな…感じですね;;;
どーでもいいけど過去の自分の記事に腹が立った・・・
っつかwwwとか;;;;極端に多っwwwww あ。
使っちゃいますなーこれは・・・
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]