忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ときメモの志波君にやられたZE☆
何あの彼のかっこよさはwwww思わずアニキよりも好きになってしまうとこ・・・
あ、違う。中井が好きなんだ。(をい)インタビューの中井に一回死んだwww
今日はちょっとここまで・・・飯食ってきます!
PR


今日も久々に絵を描きました・・・ホントは盗賊OHと王サマが来るはず・・・
だったんですが・・・PIXIA強制終了しやがったぁああAAAAAAA-!!!
もうびっくりです。一瞬手が止まりました・・・頑張ったのに・・・色塗り(そこか)
というわけで神.無.月E Dをダテチカパロ。一枚絵ですが・・・
某笑顔動画に使った画像使い回しです、ハイ。御免なさい。
そして昨日顔面にピッチャーの球を喰らった件。青痣出きるかな・・・
誰かDATETIKA萌を某に下され。


久々にアニキを描いてみた・・・うほう!なんて事!チクビに力入れすぎ!ヲィ。
バサラ好きーって方!は俺んちまでwww(何処)
ああああもうXどうしよう!限定版を買おうか中古で買おうか・・・←貧乏人
だってCDって・・・!アニキ入ってるのか?って・・・!
さて、勉強か・・・めんどくさいのでカラオケ行ってダテチカ叫んできます!
最近日焼けが痛いよアニキ・・・
最近動画作りにはまりますた・・・へぼだけどな!
うん、やっぱチカちゃんはチクビ野朗だ!(何
早く高校生になりてー・・・新入生・・・9人もいるの!?;;;
ちょ・・・俺人見知りなのに!wwwwww

どうでもいいが駅の改札機に挟まれてる女子中学生が居たら
「あぁ、あいつだな。」と思ってみてやって下さい・・・
だってタイミングが難しいん・・・BASARAやりてー・・・!
ゆぎお・・・
最近ビデオとれてないんですが!
おいおいおいおい!最近部活多すぎ!明日でもう春休み終わりかよ!
宿題?何一つやってませんがなにか^^^^^^

あああもう自分バサラ占いの結果やっぱり本多でいいかもしれぬ・・・(ハアハア)
メカオタクに目覚めそうですが何か^^
いいね!本多!いいね!滅騎!いいね!木騎!仁王車!富岳!(黙れ)
なによりXのOPの滅騎に心奪われたわけですがwwww
ダテチカー・・・ダテチカ成分吸わないと生きて行けんよー><
どうでもいいが最近絵柄がすごい変わる・・・(一週間くらいで)
な、何かの予兆・・・?気持ち悪いほどに違うのですが・・・(お前の画力のせいだろ)

そして続きに伊達さんの梵ちゃん時代の小説挿入。長っ。
何気に母親が酷い扱いです、弟も憎まれてます、やっぱりダテチカです。
しかもオリジ設定入ってます。鬱鬱鬱ですよー。
読みづらいのは無理だ、駄文なんか読むか ってかたはご遠慮ください。
それではなんでもどんと来いな瀬戸内海のように心の広い方のみドウゾw
読みづらさと駄文なのは天下一!・・・orzアヒャー・・・


どうもこんにちわ・・・賞味期限です^^オヒサシブリデゴザイマス・・・
なんかもう絵がやべえwwwwww
それよか秋葉行ってきました!ちゃっかり絵を描いてきt(自重しろ)
あとダテチカ本買って来ました!ひっやっほーうwww←うざすぎる。
ああ・・・もう今年は受験なのか・・・高校早く行きたいけど勉強はヤダw
というか今の成績を上げなければ・・・;;;;うは><
最初からPNGファイルにすれば・・・サイズ小さくした後に気づいたorzアイター
生存確認できましたのでここいらで・・・(コソコソ)
OH
そういやもう春休みですねー・・・宿題みっちりwwwでもあえてスルーwww
近々部活で休み貰って秋葉行って来ます!(おま・・・)
どうでもいいがBA SA RAの二巻が欲しい!!!お館様に惚れたよ^^
友達が貸してくれたので読みましたwちょ、(・∀▼)出てないよ^^;;
カラオケにも行きたいのですが・・・唯一私が腐だと知っている友達は
  「金が5円しかないから無理だ。」
・・・おま、確かにお前が金ないのは知ってるけど・・・そこはあえてのってくれwww
ああ・・・明日テストの結果が・・・(ガタガタ)PC続行できるかな・・・
こんにちわ^^前の更新からどんくらいたったかな・・・
突然ですがまたダテチカの替え歌wwww(しつこいな)
しかもセンスの無さ過ぎに吹いたwwwwwwwwww
だ、だって知ってる単語少ないん・・・;;;
それでもおkな方は続きへwww
ぼっ・・・某動画サイト様に動画を投稿してしまった・・・!!!
きっ・・・汚いけどっ・・・どっ・・・どどうなんだろうか・・・・・!!!
心配で死にそうwwwwwwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]