忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす^^賞味期限ですwww
いやあ、テストも終わり上々なのですが・・・結果がwww
まぁそれはおいといてダテチカの替え歌作りましたwww
部活中に歌ってたらなんか横目で見られたwwww
曲はメルトです^^^ダテチカ好きもっと増えるといいな!

何か凄いことにも耐えられる方は続きへwwww

朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ お前のこと
思い切って眼帯を変えた
「どうしたんだ?」って 言われたくて
青の第二衣装 六爪装備して
小十郎置いて出かけるぜ 俺は かっこいいだろ!
元親 溶けちまいそう 好きだなんて
絶対にいえねぇ…だけど 元親 
目も合わせられない 男に恋なんかしないぜ 普通
だけどお前のことが…好きだぜ

四国が晴れた奥州は 土砂降りの雨が降ってるのか? 
お前に会いてぇな 強く思い
うれしくない ためいきをついた
そんなとき
「暇だから会いに行ってやる」なんて 
そんな伝言いらねぇよ 恋に落ちる音がする
政宗 息が詰まりそう
早く会いたい心が震える
高鳴る胸 はんぶんこの文 
聞きなれた声がする どうしよう…!
想いよ届け お前に
やっぱり時間をとめて 泣きそうだから
でも嬉しくて 討死するぜ!

元親 帰らなきゃならねえ… もう会えねぇ
近くて遠いよ だから
政宗 手をつないで歩きたい!
もうさよならしなくちゃいけねえの?
今すぐ俺を 抱きしめて!
…なんてな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [231] [230]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]