忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小「くっ・・・俺もまだまだ未熟者だったってワケか・・・」
政「小十郎!無理はするなとあれ程っ・・・!」
小「政宗様の・・・為なら、この小十郎、命を捨てても構いはしま、せ・・・」
政「小十郎ォオオォォー!!!!!」
小「どうか・・・この、ね・・・ぎ、を私の・・・かた、み・・・に(ガクッ)」
政「ォカァーン!!!!ごぼうは!?ごぼう持ってきてェエェエェ!!!」
からっみ~つ~くぅ~やみをォ~き~り裂いてェ~~~♪

そんなテンション。(え

こんばんわー・・・や、おはようございます^^^^
前の記事から一睡もしてません。畜生・・・流石にやばいぜ・・・;;;;;
いつのまにか・・・外が明るいぜ・・・もう六時半だよ・・・☆rz
ってか自分の日記やたらと多いなァー^^^^どうでもいいわっちゅうwww

ネギがたべたい・・・

元「なんだなんだ?朝方からうるせェ奴らだぜ・・・」
政「OH!元親起きるの早いな^^^まァ昨日はベッドinしてないしなー。」
元「う る せ え 。俺だって海賊なんだ、起きるときは起きるぜ!」
政「Ha・・・だが、うちのアイツに比べればまだまだだなwww」
元「何だと!一体誰だ!そいつは!」
政「フッ・・・その名もオカンこと片倉小十郎!!!」
元「・・・!」
政「小十郎は毎日四時半起きで朝から畑へ向かい野菜の収穫、そしてそれらを使い朝食作りまでこなし支度が出来たら俺を起こしに来てそれから・・・」
元「かっ・・・勝てねぇwww」
小「政宗様、今日の朝食は何になさいましょう。」
政「じゃあ今日は魚かなんかでいいぜ、元親も食ってくか?」
元「片倉さんの料理・・・!てめェいつもずりぃ!!!」
政「だがな・・・小十郎の料理にも欠点は在る。」
元「・・・!い、一体・・・何・・・」
政「それはっ、毎日料理の中に必ずネギが入っていることだァ―――!!!」
元「!!!!そ、それはきっつ・・・!」
小「何を仰るかお二人方!ネギは体に良い成分が含まれており風邪も引きませんしなによりこのしなり具といい色といい形といいネギといい・・・食べなさい!!!」
政、元「うわぁあああぁあ!!!893がねぎもって追いかけてきたー!!!」

▼賞 味 期 限  は 頭 が 限 界  の よ う だ !

寝る

寝る

PC続行▽

寝る


みなぎるぅぁあああああ!!!暴走
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]