忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!まさかこんなに早く復帰できるとは・・・><
テストの点よくてよかたーwあの時頑張った俺に拍手・・・
と、いうわけでまたまたやっちまいました。ダテチカ小説。
鬼ごっこの続きです・・・未完です。ミカンです(違
文章グダグダでもいいよ!てなかたのみドゾww

あぁ神様、もしアンタがいるんというのなら
俺が何をしたっていうんだよ?
 
信じられない、 信じたくない。そんな心境。
 
 
「・・・いや、だからな?俺はそういう趣味はねぇしお前の事もそんな目で見てな」
「HAHAHA!全く元親は照れ屋さんだなぁ。遠慮なんかする必要は無いんだぜ?」
全くと言っていいほど人の話し聞かないよコイツ。
締めていい?まぢでいい?
胸の中に秘める小さな殺意に手を伸ばしてしまおうかと思ったそのとき、
「AH~・・・分かった。じゃあ賭けしねぇか?」
「あぁ?賭け?」
今思えばこんな言葉に反応してしまった自分にクロスチョップを食らわせてやりたい気分だ。
まさかここからあんな風に発展してしまうとはこの時の元親は知る由も無かった。
 
「そう、betだ!俺とアンタが勝負して俺が勝ったら俺とお付き合いしていただくぜ!you see?」
「んなっ・・・!俺が勝ったって得がねぇじゃねぇか!」
「OH、その事なら心配すんな♪お前が勝ったらお前の言うこと何でも聞いてやるぜ!」
な、なんでも・・・
 
「(そういや俺は今日、同盟結びに来たんだよな・・・)」
 
ここで断ればまず同盟の話は水の泡と消えるだろう。
「(それだけは阻止しねぇとな・・・)」
それに勝てばなんの要求でも飲むとのこと、
実をいうと四国は重機に金銭をかけ過ぎた所為か経済的にとても苦しい状況なのだ。
きっと勝てば金銭的にも援助がもらえる・・・ハズ。
そうすれば野朗共の生活も少しは豊かに・・・
・・・・・・・・・・・、よし!その話乗った!
「やってやろうじゃねえか!鬼が島の鬼の力、舐めんじゃねぇぞ?」
「AH~HA~・・・鬼の力・・・ね、んじゃ鬼の力見せてもらおうじゃねえか!」
 
・・・ここが遂に決定打。ここから元親の運命は狂い始めた。
 
 
「ところで・・・賭けってのは何をするんだ?」
「year!いい質問だな!・・・丁度城にも戻れねぇしな・・・」
ごくり、とつばを飲み勝負内容を考える独眼竜のほうを見つめる。
 
「(やっぱり・・・真剣勝負とかか?や、でも案外酒の飲み比べとか・・・?)」
元親もうんうんと唸りをあげて考え込んでいると
「OK!勝負内容が決まったぜ!」
「ぉわ!?な、何にしたんだ・・・?(びっくりしたー)」
 
 
「鬼ごっこ、てのはどうだ?」
 
 
お・・・鬼ごっこぉ・・・?
鬼ごっこっていったら餓鬼んちょとかがやってるあの・・・?
「馬鹿にしてんのか・・・」
「HA!だってお前は鬼だろ?なら楽チンじゃねーか?」
「ゥぐ・・・けどよぅ・・・」
確かに鬼は鬼・・・だが意味がちが・・・
 
 
「鬼がこの世にアンタだけ・・・ってことは無えだろ?
  元親・・・さぁ!partyの始まりだ!」
 
 
そして戦いの火口は切って落とされた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [265] [264] [263] [262]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]