忍者ブログ
同人要素が か な り 強いです。 観覧の際は注意書きをきちんと読んで下さい。 後の苦情は受け付けません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/28 KY兄貴]
最新記事
(10/07)
(03/15)
(09/26)
(09/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
説明ですよ。↓
HN:
^^ノシ
性別:
女性
自己紹介:
THE☆変態www
オタクともいうのか…?(ドキドキ)
変な管理人でゴメンナサイ;;
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/20)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OH
そういやもう春休みですねー・・・宿題みっちりwwwでもあえてスルーwww
近々部活で休み貰って秋葉行って来ます!(おま・・・)
どうでもいいがBA SA RAの二巻が欲しい!!!お館様に惚れたよ^^
友達が貸してくれたので読みましたwちょ、(・∀▼)出てないよ^^;;
カラオケにも行きたいのですが・・・唯一私が腐だと知っている友達は
  「金が5円しかないから無理だ。」
・・・おま、確かにお前が金ないのは知ってるけど・・・そこはあえてのってくれwww
ああ・・・明日テストの結果が・・・(ガタガタ)PC続行できるかな・・・
PR
宿題終了☆やりましたぞ親方さまぁああああああ!!!
っさて、寝よう。
結局・・・今日は・・・朝8:00ほどに寝ましたへへへへへへへへへ☆rz
そしてさっき起きたという・・・;;;;;;十時間近く寝てたんじゃねぇかああああああ
うう・・・明日は部活だよ・・・今日は久々に12時以内に寝れそうだ・・・・・・
年賀状来てたwwwwさて、BASARAやろう。(宿題やれ)
もう次の日か・・・一日24時間て足りねぇよ・・・☆rz
どうしよう・・・ここんとこ12時以内に寝てないよおじさん。
昨日なんか風呂入らないで寝ちゃっt(汚い。)
だって・・・だって、ダテチカサイト少ないん・・・!どうして・・・やっぱりダテサナかぁ!?
ってか・・・もう1時・・・隣ではいとこが爆睡中。いいなぁこの子は。
さて、寝るか・・・どうでもいいが宿題全く終わっていない^^^^^
そして紙粘土で兄貴を作りたい衝動に駆られる。(真面目に)

恐れ多くもバトンに答えさせていただきます!ドキドキ・・・
Σあっ!!!こじゅったら何してるの!せめてごぼうに・・・(違)
すいませんでした;;;;(土下座)

お・・・おぉ・・・やかたさばぁああああああああ!!!(またか)
ついに・・・ついにこの私めにも年賀状が届きましたぁあああああ!!!おおお!
なんか・・・いいね。うん、何かがとても良いよ。(何
 今日無印のほうのバサラ2買って来ました^^^^^兄貴ー!!!!ふつくしい・・・
 
あけましておめでとうございます^^^ついに新年明けやがったなwww
うあっ、いきなりじいちゃんが後ろにいてびっくりしました・・・どきどき
今年も宜しくお願いしますwwwwもとちかああああああああああああああああああ
ばくらああああああああああああああああ・・・母音がみんなA!なんて素敵☆
年賀状元旦にとどかな・・・いかな、と;;;;;;すいません;;;;
今日死ぬ気で描いて出してきたので;;;;;ホントにスイマセン;;;;;;
で・・・でもちゃんと愛はつめたつもりです>A<ヒィ!

今日で今年終了か・・・エチャしながら年越しも良いけどね^^^^
ぅおやかたぁさぁまぁああああ!!!!ついに…ついに帰って参りましたぞおおおおおおお><
と、いうわけで帰ってきました^^暑苦しくてスイマセン;;;
合宿…地獄だよ…俺を殺す気かwwwマジ泣きしようかと思ったぞwww
宿題・年賀状・更新…その他もろもろたまってるんですが
バサラやりこんでます。
買ったずえええええええ(遅いけども)はぁはぁはぁはぁ…
ダテチカ!ダテチカああああああ…ふぅ。
さ、明日も部活だよ…いっそ俺を殺しやがれ…;;;☆rz
今日は新しく出来た電化製品&レンタル店へと行って来ました。
そこで遊☆戯☆王関連のビデオやCDを借りてきたのですが・・・あることを発見。
ある巻の盗賊王の上のふりがなが「かいぞくおう」になってます。あれ?気づくの遅い?
一人で大爆笑してたのですが(怪しい)無事に借りてきました^^
と、いうかもうバ☆サ☆ラが中古で4千いくらで売っているのに驚かされました。
もうクリアしたのか^^^早すぎるぞwww
さて、絵チャに行きたかったのに年末はなんて忙しいんだ;;;鏡餅につっこみたい・・・
年賀状の進行状況はまだ2%ほどです;;;;(遅っ)
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 極楽鳥 華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]